因島商工会議所 : B級グルメinいんのしま : アンケート集計結果

HOME > B級グルメコンテスト > アンケート集計結果

アンケート集計結果

【いんのしま桜まつり 4月14日】

B級グルメコンテストの「振舞い」にてアンケート用紙をお配りしたところ、98件(200件中)の方よりご協力いただきました。結果は下記の通りです。

アンケートにお答えいただいた中で「いんのしま桜まつりにご来場の目的」に、35%の方にこの「B級グルメコンテスト」とご回答いただきました。ありがとうございます

全作品による集計

0age.jpg

0add.jpg

0mokuteki.jpg

0sex.jpg

八朔さくさくラスクについて

お土産で買って帰るにもラスクは軽いし日持ちもするし美味しいしとても良いと思う
さくさくと八朔のミックスで味わい良く香ばしく美味しくいただきました。ありがとう

島コロッケ

コロッケにしっかり味が付いていてそのままで充分美味しい。ぜひ商品化してください
レモンの味もしっかりしていて意外だったけど太刀魚もやわらかくとても食べやすくおいしかった

たちころ

串にさして3色味というのはバザーなどではとても向いていて良いと思った
食べやすくあっさりして良い、これからもB級グルメ作りがんばってください

しまなみどんぶり

おいしかった

太刀魚塩焼きそば

全体的にあっさりして食べやすく太刀魚が良いアクセントを効かせていて美味しかった。
太刀魚がたくさん入っていて美味しい、家でも作ってみたい

水軍流男気パエリア

海鮮なので因島でも手に入るものなのでレシピがあれば私でも作れるかな?と思った
見た目も美味しそうで良かった。居酒屋等でも食べれたらいいと思う。美味しかった。

B級グルメコンテスト

■主催
元気な因島づくり特別委員会
グルメ開発部会
■後援
尾道市
(社)因島観光協会
■問合先
因島商工会議所内

+